現役生最終週

今日は夜になると涼しい風が吹いていました。
昼の暑さの分、余計に気持ちよく感じられます。


さあ、いよいよ夏期講習が始まります。
授業でも言っていますが、夏休みはペースを作って、それを守ることが大切です。
理想は毎日同じ時間に勉強を始めて毎日同じ時間に寝ること。
そこまではできなくても、起きる時間を固定するだけでかなり違ってくるはずですよ。


暑いうちなら何でもいくらでも間に合いますから、
苦手科目や苦手分野には早目に手をつけましょうね!


受験生にとって大きな飛躍の夏とならんことを祈ります。
引き続き英作文の添削を受け付けます。
夏期講習中なんかは毎日持ってきてもいいですよ〜。


では。