新生活

今日は某塾某校舎の進学激励会に顔を出してきました。
みんなの元気そうな顔を見て、
安心すると同時にめっちゃ元気をもらいましたよ。
ここを見てくれている人には改めてありがとう!



いよいよ新学期ですね。
某現役塾では新学期が始まっています。
1回1回の授業の復習を丁寧にしましょう。
わからないところは気軽に質問・相談してくださいね。



4月半ばから予備校に通う予定の人は、なるべく早く
自習の予定を立てて、なるべく早く始めましょう。
ちなみに某予備校では2月中に、
今年度の夏期講習の出講可能日程調査書を提出しましたよ。
早いでしょ(笑)。
何事も早め早めが肝心です。



そうそう、
2月中は比較的時間があったので、
人生3度目の日光東照宮に行ってきました。
前に行ったのは23歳くらいの時。
行く度にその土地に対する印象が変わります。
音楽もそう、本もそう。
年を重ねるごとに感じ方・とらえ方が変わりますね。