紅葉狩り

秋も深まってきましたね。
先日、日光の龍王峡に紅葉狩りに行ってきました。


山は紅葉がかなり進んでいました。
山がムックのようです。


龍王峡は火山岩が鬼怒川によって浸食されてできた地形で、
むきだしの岩がいっぱいあります。


橋の上から見ると、
こんな感じ。


写真では少しわかりにくいのですが、
川が深い緑色(一部はエメラルドグリーン)なんです。


観光の順路は上から眺めるルートなんですが、
川の水の綺麗さに、ついつい河原まで降りてしまいました。
(立ち入り禁止とかではないですよ 笑)



橋が上のほうに見えます!



パシャパシャ撮っていたら
こんなのが撮れました。


?????


人魚のおっさん。


わかりますか?


水面付近です。


腹筋エイトパックに割れてます!


これはなかなか見られません。
ラッキーです!!
急な山道を汗かきながら降りた甲斐がありました。


実際に行ってみないとわからないことってありますね。